【リアル開催無料公開研修】(毎月1回第2木曜日開催)
~ファン/リピーター化に導くホスピタリティの高いお客様対応力を身に着ける~ 『JTBホスピタリティマネジメント 研修』

DETAIL
メールやオンラインによるデジタルによるコミュニケーションがあたり前になる中、お客様へのホスピタリティ高い営業・接客を改めてどのよう創り上げていくか、デジタル全盛の若手社員を中心に、どのように指導し、体得してもらうか、などでお悩みではないでしょうか。
旅行・イベントのご提案/運営などの実業経験を通じて、ホスピタリティを110年超にわたり研究してきたJTBが、オリジナルで策定した『ホスピタリティメソッド』をもとに、顧客対応力構築/強化のヒントをお伝えいたします!
<このような方にオススメ>
●企業経営層・経営企画、人事企画、営業企画、営業推進ご担当
●お客様との信頼関係作りに課題を感じている
●お客様との信頼関係を強固にし、更なる業績を上げたい
- 日時
-
- 2025年10月9日(木)15:30~17:30(15:00開場)
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 開催会場
- JTBコミュニケーションデザイン 東京オフィス 会議室
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング 12階
都営地下鉄三田線 芝公園駅 A2出口より徒歩2分
都営地下鉄三田線 三田駅 A10出口より徒歩3分
都営地下鉄浅草線 三田駅より徒歩3分
地図はこちらからご覧ください。 - 定員
- 20名(先着順)
※1企業2名様までのお申込みとさせていただきます。 - 対象
- 企業にお勤めの経営層の方、組織・人材開発ご担当者様を対象としています。
※企業など法人所属の方のみのお申込みとさせて頂いております。
※教育研修会社、HR系コンサルティング会社など同業企業様からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※フリーメールアドレスでのお申し込みはお断りさせていただいております。 - 申込期日
-
- 2025年10月7日(火)18:00
- ※期日より前に定員に達した場合、その時点で受付を終了させていただきます。
- オリエンテーション
- 第1部:ホスピタリティ解体新書
- 第2部:ホスピタリティマネジメントサイクル(管理職編)
- 終了後:個別相談会(ご希望の方)
セミナー講師

株式会社JTBコミュニケーションデザイン
HRコンサルティング事業局
シニアコンサルタント