【管理職・育成担当様向け】~アフターコロナにおける顧客対応のポイントを教えます~「JTBホスピタリティマネジメント」改訂版メソッドのご紹介

DETAIL

市場競争や時代の変化の中で顧客に選ばれる続けるためには、専門性だけではなく、対応力の向上や信頼関係を築くことが重要となります。
JTBグループでは、企業や組織の顧客対応におけるホスピタリティの調査・研究・コンサルティング事業を通じて、独自理論、メソッドを開発し、様々な人材育成プログラムや組織開発の施策に活用してまいりました。
2009年の開始から、これまで多くのお客様にご評価をいただいております「JTBホスピタリティマネジメント」事業。
数多くの企業様に研修などでご紹介をさせていただきました「JTBホスピタリティメソッド」を、この度改訂いたしました。
本セミナーでは、改訂に至った背景や改訂のポイント、及び当社の新たな支援内容など、今後の顧客対応力向上のヒントとなるポイントをご紹介いたします。
コロナ禍以降、需要が回復しつつある中で、顧客対応力向上の取り組みをさらに強化していきたいと考えていらっしゃる管理職や育成担当のみなさま、この機会にぜひご視聴ください!

日時
  • 2023年9月26日(火)16:00~17:00(15:45開場)終了しました
受講料
無料
対象
※企業の経営者、責任者、管理職、人事総務、経営企画、広報等のご担当者様を対象としています。
※当社と同業の方、個人の方のご参加はご遠慮頂いております。
※参加お申込み受付は開催日前日の16時までとなっております。ご注意ください。
参加方法
オンライン
※Zoomを予定しております。
※視聴URLはセミナー開催日の前日にメールにてご案内いたします。
申込期日
  • 2023年9月25日(月)16:00受付終了

プログラム

  1. JTBホスピタリティマネジメント事業のご紹介/改訂に至った背景
  2. 改訂版「ホスピタリティメソッド」のご紹介
  3. 改訂版「ホスピタリティメソッド」からみられる傾向
  4. JTBコミュニケーションデザインの支援内容

セミナー講師

佐藤 昌弘

株式会社JTBコミュニケーションデザイン  
HRコンサルティング事業局
チーフコンサルタント

本セミナーは受付を終了しました

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