市場競争や時代の変化の中で顧客に選ばれる続けるためには、専門性だけではなく、対応力の向上や信頼関係を築くことが重要となります。
JTBグループでは、企業や組織の顧客対応におけるホスピタリティの調査・研究・コンサルティング事業を通じて、独自理論、メソッドを開発し、様々な人材育成プログラムや組織開発の施策に活用してまいりました。
本セミナーでは、新たに実施した顧客対応におけるホスピタリティ調査の結果をもとに、時代の変化とともに変わる顧客対応のポイントについてお伝えします。
当社が考える“記憶に残る、好感・感動の「顧客対応力」”向上のヒントを知りたい!顧客と信頼関係を築ける人材を育成したい!と考えられている管理職や育成担当の皆様、この機会にぜひご視聴ください!

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https://www.willcanvas.jtbcom.co.jp/seminar/2023/7886/
※本セミナーは終了しました。