「社内イベントに関するモチベーション調査」
社内イベントの効果、好かれるイベントの特徴、失敗するイベントの特徴、今最も求められるイベント
- 社員が好きなイベントは、20代は「運動会」、40代は「販売会議」、50代は「表彰式」
- 上手くいくポイントは、運動会は<参加型>、創立記念日は<演出や企画>、 表彰式・会議は<社長の話>
- 失敗するイベントは、「一方的に聞くだけ」、「話が長い」、「演出や企画が悪い」、「開催時期が良くない」
- 社内イベントは、「職場のコミュニケーション」「他部門との連携」「仕事へのモチベーション」に効果
- イベントごとに目的、対象をはっきりさせることが必須
より詳細なレポートをご希望の方は、下記ページの「お問い合わせ内容」欄に、
「社内イベント調査」詳細レポート希望 と明記いただき、送信をお願いします。
後日、PDFファイルを、メールにて送信いたします。
※より詳細なレポート申込(お問い合わせページに移動します)