【人事・育成担当者向け】顧客満足度(CS)向上~JTBホスピタリティマネジメント 無料体験研修~
DETAIL
BtoC,BtoBともに、商品内容の差別化が難しい中でもお客様に継続利用いただくためには"担当者を通じた感動サービス”が欠かせません。
本セミナーでは、お客様からの信頼を獲得する人材づくりのポイントをお伝えいたします。
お客様との信頼を深めるJTB独自のホスピタリティメソッドの考え方や、記憶に残るサービスを実現するために欠かせない「洞察・察知」スキルのポイントなど、弊社で人気のホスピタリティマインド&メソッド研修の一部を体験いただきます。
顧客対応力向上に関する施策を検討している企業担当者様、是非ご体験ください!20名様限定です!
- 日時
-
- 2023年5月17日(水)15:30~17:30 ※15:00~受付開始
- 定員
- 20名
- 受講料
- 無料
- 対象
- ※企業の人事総務、経営企画、広報等のご担当者様を対象としています。
※当社と同業の方、個人の方のご参加はご遠慮頂いております。 - 開催会場
- JTBコミュニケーションデザイン 東京オフィス 会議室
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング 12階
都営地下鉄三田線 芝公園駅 A2出口より徒歩2分
都営地下鉄三田線 三田駅 A10出口より徒歩3分
都営地下鉄浅草線 三田駅より徒歩3分
地図はこちらからご覧ください。 - 申込期日
-
- 2023年5月15日(月)16:00受付終了
プログラム
- ホスピタリティマインド&メソッド研修より「ホスピタリティ解体新書」
- ホスピタリティスキル研修「洞察察知編」より「お客様の内面を想像してみましょう!」
- 各種プログラムのご案内
セミナー講師
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
HRコンサルティング事業局
コンサルタント
本セミナーは受付を終了しました