【管理職・育成担当者様対象】従業員間の信頼関係向上~インナー向けホスピタリティ研修~無料セミナー

DETAIL

顧客からの信頼を得られることはもちろん、日頃一緒に働いている仲間と信頼関係を築くことは、仕事におけるコミュニケーションを円滑にするだけでなくチームワークを強化し、組織の活性化にもつながります。
本セミナーでは、社内外問わず“お客様”からの信頼を獲得する人材づくりのポイントをお伝えいたします。
お客様との信頼を深めるJTB独自のホスピタリティメソッドの考え方や、「洞察・察知」スキルのポイントなど、弊社で人気のホスピタリティマインド&メソッド研修をベースにインナー向けに構成した研修の一部をオンラインで体験いただきます。
社内外のステークホルダーとの信頼関係の構築、部下や後輩の仕事におけるコミュニケーション力の向上に向けた施策を検討している企業担当者様、是非ご体験ください!

日時
  • 2023年2月21日(火)16:00~17:30終了しました
定員
20名
受講料
無料
対象
※企業の人事総務、経営企画、広報等のご担当者様を対象としています。
※当社と同業の方、個人の方のご参加はご遠慮頂いております。
※参加お申込み受付は開催前日16時までとなっております。ご注意ください。
参加方法
オンラインでのセミナーとなりますため、お申込み後、参加方法をご連絡いたします。
使用ツール:ZOOM
申込期日
  • 2023年2月20日(月)16:00まで受付終了

プログラム

  1. オリエンテーション
  2. ホスピタリティ解体新書
  3. 社内顧客の考え方
  4. まとめ

セミナー講師

佐藤 昌弘

株式会社JTBコミュニケーションデザイン  
HRコンサルティング事業局
チーフコンサルタント

本セミナーは受付を終了しました

OTHERS