交渉力研修

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  • 研修
  • コミュニケーション

DETAIL

目的
ビジネスにおける様々な交渉に対する苦手意識を克服し、具体的なスキルや気を付けるべきことを学びます。
対象
価格などの条件交渉ではなく、新たな視点・発想の交渉を目指したい方・部署、社内外の関係者との交渉・コミュニケーションの力を高めたい方・部署
人数
最大 50人
期間
1日
概要
交渉学という学問に根ざした論理と実践の研修により、視点や発想を変える気づきやコミュニケーション力・問題解決力のスキルアップを図ります。

※本プログラムは慶應義塾大学田村教授によるプログラムです

特徴

  1. 理論と実務の融合
    実務と学問を融合したプラカデミック(PRACADEMIC)なプログラムです。
  2. 演習が中心
    ケーススタディでは、ロールプレイ演習を交え、実践的スキル習得をはかります。

プログラム

  1. はじめに
  2. ケース①:交渉導入編
  3. ケース②:交渉基本編
  4. ケース③:交渉応用編
  5. おわりに

OTHERS