社内コミュニケーション調査

  • 組織開発
  • アセスメントツール
  • コミュニケーション

DETAIL

目的
・社員に「社内コミュニケーション」の重要性を理解させたい。
・役員と社員、管理職と一般社員、部門間、のコミュニケーション量や質を可視化したい。
・各種コミュニケーション施策の認知度・考課を測定したい。
期間
通常、設問設計・実査・集計分析・納品まで2~3か月を見込みます。
概要
自社における社内コミュニケーション度合を測定する調査です。
設問設計・実査・集計分析・レポート納品・報告会とすすみます。
サービス紹介動画

サービス紹介動画

WILL CANVASの特徴などを
動画でご紹介

お役立ち資料・動画

お役立ち資料・動画

組織開発・人材開発に関する
お役立ち資料のダウンロードや、
アーカイブ動画をご視聴いただけます

お問い合わせ

お問い合わせ

WILL CANVASや各種研修、
コンサルティングについて
お気軽にお問い合わせください