VUCA時代といわれる今、企業の多くが組織内部の課題に直面しています。

- 社内コミュニケーション不足
- 従業員のモチベーション、エンゲージメントの低下
- 人財の採用や定着の難しさ

これらの課題に対し、インナーブランディングとアウターブランディング両方の概念が含まれる
「企業ブランディング」が有効な解決策となり得ることをご存じでしょうか。
本セミナーでは、新卒採用者定着率96%を実現している株式会社東京ドーム様にご登壇いただき、
近年取り組まれている東京ドームシティのブランディングについてご紹介いただきます。
さらに、インナーブランディングとアウターブランディングの両輪で取り組むブランディングの
実践方法と、その効果について詳しくお話を伺います。

▼セミナーの詳細はこちら▼
https://www.jtbcom.co.jp/event/1595.html

※本セミナーは終了しました。