年々注目度が高まっている「インナーブランディング」。ブランディングといえば、企業が自社のブランドの価値を高めるために取り組む様々な活動が主流でしたが、近年では、企業のブランドイメージ向上の前提として、従業員が自社のパーパスやビジョンに対して理解、共感し行動する「インナーブランディング活動」が重要視され、社内浸透や推進に関する施策が注目されるようになりました。
本セミナーでは、当社が考える「インナーブランディング」の“定義”や、活動を進めていく“意義”などをご紹介し、事例を交えながら、進め方のポイントなどをご紹介します。
インナーブランディング活動の取り組みが十分ではない、効果的に推進したい!と考えていらっしゃる企業経営者・責任者・管理職の皆様、この機会にぜひご視聴ください!

▼セミナーの詳細はこちら▼
https://www.willcanvas.jtbcom.co.jp/seminar/2023/8025/
※本セミナーは終了しました。